人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

Miena/Vienna?

Miena/Vienna?_e0179424_11484878.jpg

このアフラックにやたら親近感を感じる今日この頃。
まさにこんな感じでaway。
でも健気に生きてるから、あたしも頑張ろうって笑
アヒルにまで励まされるあたし・・・。




今日は新入生の歓迎のイベントがいっぱいあったんだ。


Miena/Vienna?_e0179424_1151246.jpg


他の日本人を置いてチェコ出身の彼女とずっと一緒にいた^^
そして、スペイン、フランス、ドイツ、アルゼンチン、インド、中国に
友達ができました!(どーん)
すごい国際交流してるわ・・・♪


やっぱり、他の新入生とはあんま話できないんだけどね。
中国人と一緒にされるのももうなれた笑


さんざん食べて飲んで遊んで、21時からは映画だったんだけど
Miena/Vienna?_e0179424_11565110.jpg


なんと屋外。そして、見たのがI love you man・・・
なぜコレを選んだ(笑)

ポップコーンもあって、ジュースもあって楽しかったけど
あまりの寒さにひきあげてきたんだい
凍えるってあれ。




今日は、例のかっこいい先輩(Jordan)の彼女さん(Jill)に会って^^
あたし、彼女と同じ専攻とりたいから、いろいろ聞いてきたの!
彼女、九月からフランスに留学するんだけども、
分からないことあったらいつでも頼ってねって、facebookのIDも教えてくだすった。
カップルそろって素敵すぎる・・・泣
Miena/Vienna?_e0179424_1224650.jpg

(隠し撮り失敗しちゃった)

彼ら友達もみんなきれいでかっこいんだけど、
Jordanがみんなにあたしを紹介してくれるもんで、
みんな一生懸命あたしの名前覚えてくれて
(欧米人にとってMienaは発音しやすい名前らしい)

会うたびMiena^^って声かけてくれるの!



その度幸せ感じます。
ふぉっふぉっふぉっ^^





今日も空はきれいだった。
明日はどんな出会いがあるんだろう

Miena/Vienna?_e0179424_124121.jpg

by crystalmikanchan | 2009-08-23 12:13
<< all i have to d... about my roommate >>