人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

身の危険を感じる

身の危険を感じる_e0179424_88715.jpg写真は今朝8時過ぎ。すっごい霧が・・・朝靄が・・・。きれいだったけど寒かった。今日も完全防備で出発。ほんとはもうマスクをして顔も防備したいのだけど、なんでアメリカってマスクの習慣ないんだろう。。。こないだも、寝るときに保湿のために使ったマスクを机の上に置いといたら、それを見たチェルシーが
身の危険を感じる_e0179424_882994.jpg”Are you sick!!!???”
ってそりゃあもうすごい反応。日本じゃもっとポピュラーなんだよって説明したかったんだけど、”have flu!!??”って、聞く耳持たない・・・。説明すんのに疲れて黙り込んだら消毒液渡されちゃった。
ははは:D





ここんとこずっと曇りが続いていたけど、久しぶりに晴れたー!
身の危険を感じる_e0179424_891065.jpg

どこにいても秋の空はやっぱり気持ちいいね。こんな風に池が鏡みたいに空を映してるの、こっち来てから何回か見たけど、こんなにキレイなのは初めてな気がする。やっぱり空気が澄んでるのかね。


身の危険を感じる_e0179424_895174.jpg

身の危険を感じる_e0179424_892927.jpgこの池の中央に橋があるんだけど、そこに立ってると、まるで雲の中にいるみたいだった。ほら、空も青いし、池も反射して青いし、そこに霧がね。でもそんなロマンチックなこと言ってらんないくらい寒かったけどね。ほんと、あたし、冬凍る自信ある。



身の危険を感じる_e0179424_8101177.jpg



ほらー!秋だよ!!












***






今日からtheatreのtechnical teamの活動に本格的に参加したんだ。
身の危険を感じる_e0179424_8102791.jpg

手前がKristin、奥がCassie。二人とも映画とか演劇のバックステージをやりたくて、共に大学院目指しているのね。KristinはNY大学にfilmを勉強しに行きたいらしく、話が合いすぎてびっくり(笑) Cassieは大学院でTheatreやりたいって言ってたかな。


身の危険を感じる_e0179424_8135958.jpg11月末に劇があって、それに使う大量のマスクを作っているの。めっちゃ楽しい!あたしの進みたい道がどんどん現実的になってきてる!
by crystalmikanchan | 2009-10-02 09:21
<< FRIDAY POPCORN:) するともっと空は笑うの >>