人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

かぼちゃが笑って海賊が泣いた

Homecoming が終わったと思ったらもうHalloweenだって。
10月は早かったなあ。。。

本格的なハロウィンのイベントは今日(金曜日)の夜からなんだけど
キャンパスの至るところで仮装した人たちをみかけるの。

かぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_514717.jpg


これってセサミストリート?
可愛かったから写真撮ってもらっちゃった:)


でも週末はまだなわけで、まだクラスはあるわけで、
こんな赤鬼みたいなお兄ちゃんが普通に授業受けてても
先生も生徒も誰も何も言わないところが、さすがアメリカ・・笑


昨日は木曜の夜だというのに
学校近くの森で肝試しがあって、学校内のおうちでお化け屋敷があって
ダイニングでダンスパーティーみたいのがあったのだけど
ちゃっかりしっかり全部に顔を出してきたみえなさんなのでした。

さすが本場なだけあって、もう本気で恐怖でした。
全部生徒がやってるんだけどクオリティの高さにびっくり。
あまりに怖がるもんで向こうも調子乗ってきてほんと悪循環だった。
でも真っ暗い森でチェンソー持った血だらけの男の人に追いかけられたら
そりゃあ怖いよ。うん。


かぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5225312.jpgあたしMuskie Playerっていうグループに所属してるんだけど今日の夜は仮面仮装ダンスパーティをホスティングするのです:)
昨日一生懸命マスク作ったから
たくさん人来てくれるといいなあ・・・・♪
かぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5202171.jpg




かぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5322343.jpg

Muskie Playerはホームみたいな感じ。
みんな仲良しで優しくてあったかくて大好き:)


かぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5265748.jpgかぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5274018.jpg


かぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5454088.jpgかぼちゃが笑って海賊が泣いた_e0179424_5281382.jpg
by crystalmikanchan | 2009-10-31 05:46
<< おばけかぼちゃと恋の夢 where is my king! >>