人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

"Adventuring"

寒いです。NY。
三日目にしてやることがなくなった。
いやいやいっぱいあるんだろうけれど、寒いしお金かかるしどうせ一ヶ月いるんだから
焦らなくていいやなんて思って。
暇だったから町歩き。

行く当てもなくウロウロ、目ぼしいお店見つけてはウィンドウショッピングなんてやってたら
East 1st StreetからWest103rd Streetまで、完歩してしまった。
NYの左下端から右上端まで縦断したということです。
そういえば一日中歩いてたや。
しかもふっと街角の電光掲示板みたいの見たら、
20:40 -9℃
え。寒い。笑

ホテル帰って完全に体溶かすまで4時間くらいかかりました。



地下鉄乗ればあっという間だけど、乗り放題のチケット買ってるからお金もかからないけど、
やっぱ歩いたほうが見えることっていっぱいある。

\"Adventuring\"_e0179424_218017.jpgユニオンスクエアで自分のアート作品売ってるお姉さんと仲良くなったり、(素敵な話いっぱいしてくれたのに何も買わないの申し訳なくて、$5のマグネット買ってしまった)(他のはちょっと高かった。)(基本的に毎日この場所にいるらしいから、いっぱい会いに来るの。一緒にスケッチする約束したの^^)


\"Adventuring\"_e0179424_222363.jpg道端でどういうわけか仲良くなったおじさんがハリウッドでスタントマンやってる人だったり。(映画のタイトル聞いてもよくわかんなかったけど、ジムキャリーとかウィルスミスとかのスタントやってるんだと。)(困ったことがあったらいつでも言っておいで!っていってくだすった)(あたし着込みすぎてぱんぱん笑)




無計画な旅も思いがけない出会いがあるなら悪くない♪




街中はすっかりクリスマス。

\"Adventuring\"_e0179424_2405385.jpg


\"Adventuring\"_e0179424_2413886.jpgにぎやかな音楽響かせながら街中巡回中のサンタさん。目的はなんなのかしら。だって車だからチップもらえないじゃん。まさかの趣味だったりして。




\"Adventuring\"_e0179424_2435087.jpg

こっちもサンタさん発見。


\"Adventuring\"_e0179424_2463289.jpg

彼でもやっぱり疲れるらしい。




\"Adventuring\"_e0179424_2491053.jpg

とっても寒いけど、何故だか心があったまる、素敵な季節♪
みんなに早く会いたいなー:)
by crystalmikanchan | 2009-12-18 01:55
<< Day:4 M&Mワールド >>