人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

Day:5

Day:5_e0179424_23494484.jpg


Day:5_e0179424_23501750.jpgDay:5_e0179424_23503853.jpg

クリスマス商品売り場って、人を笑顔にさせる秘密を持ってると思う。

今日ホステルで仲良くなったお姉さんと街中ウロウロしてお買い物付き合って、
夜にONUで一緒に授業受けてた子達から連絡が入ったので
4ヶ月ぶりの再会を果たしてきました。


やっぱね、自分の中で特別なの、彼ら。
おんなじ夢は目標を持って、
英語の中で頑張ってる。

アイオワの大学に行ってる子と朝の6時まで語りあったんだけど、
すっごい楽しかった、の一言。
自分とは違う価値観を持ってるんだけど、それが面白い。

同じ世界を違った方法でみていて、それがあたしには斬新で。
だけど共感することがいっぱいある。


笑ったり泣いたり悩んだり病んだり、いっぱい色々なことを経験して、ひとつの人間性を形作る大きなしっかりした土台を作る時期に今いるんだなって改めて実感した。

はー将来が楽しみ!
自分がどんな人間になって、どんな考え方をして、どんな人に愛されているのか。
全ては今の自分から始まるっていうことを忘れちゃいけないんだなあ。



Day:5_e0179424_064961.jpg

(ちなみに外は吹雪でした)(故に泊まらせていただきました)(感謝)
by crystalmikanchan | 2009-12-20 23:35
<< Day:6 Day:4 >>