人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

GOT YOU!

GOT YOU!_e0179424_15164538.jpg


日本から届きました。
今日受け取りました。
可愛い可愛いプレゼント。




前、あたしの年賀状お守りにしてくれてたって言ったけど
今回の手紙、当分お守りにします。



"頑張れ、ハチ"なんて


なんか愛を感じすぎて

思わず笑ってしまった。
あなた知りすぎてるわ、あたしのこと

うん、色んな意味で、お守りにする笑
頑張るね:)


時差なんて関係ないって、
国境なんて関係ないって、
生活の違いなんて、なんの障害にもならないって、
感じさせてくれたのはあなたの存在

か な り 大 き い よ 。 笑



朝にポストオフィス行ったから、小包持って全部の授業行ったんだけど
その度その度、みえなそれボーイフレンドから!?とかなんとかいって友達に奪われ、
クラスをまるまる一周して返ってきたのこれ。
5時からの授業では教授に、みえなそれランチ?なんて、授業中に突っ込まれる。
ちゃんと答えたよ、it's my dinnerて。

ありがとねたみちゃん^^
またスカイプしましょ♪


ていうか、あばら骨が痛いのどうすればいいと思う?笑
by crystalmikanchan | 2010-01-14 15:26
<< ドロシー(ルームメイト)の金魚... LOVE IT HERE. >>