人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

I BELONG TO ME.

I BELONG TO ME._e0179424_12395012.jpg


授業の合間を縫っての時間の使い方に慣れてきた。

英作文が楽しいと思えるようになった。
予習の効率がよくなった。
辞書をあんまり使わなくなった。
Facebookを使う時間が少なくなった。

校内で会う知り合いも増えた気がする。
Heyって言う機会や、ハグする回数が増えた。
名前を呼ばれることも多くなった。

前より自信を持ってクラスに入っていけるようになったし、
ちょっとの発言くらいでいちいちあがらなくなった。



たった二週間でも少しずつ変わってきてるんだもん。
人が変わるのだって当たり前。
みんな成長してるんだ。


必死で自分を見つけようとして、居場所をさがして、
悩んで泣いて、時には違う方向に足を踏み入れて、
長い長い冬をたった一人で耐えて、

やっと見つけた陽だまりを、
手放すわけにはいかないんだろうな。



あたしのはなんだかいっつも木陰と陽だまりの紙一重。

あったかかったり、涼しかったり、
暑すぎたり寒すぎたり。


花が咲いてるのは、ここからだって見えるのに、
なんであたしのところには、まだその匂いが届かないんだろう。
by crystalmikanchan | 2010-01-20 12:50
<< Keep My Color. ドロシー(ルームメイト)の金魚... >>