人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

Art Person

Art Person_e0179424_9101439.jpg


久々のスケッチ。4時間以上完全集中でやっていたら手が真っ黒になりました。そのあと洗うときに泡が黒くなるのを見てるとなんともいえない満足感が押し寄せます。この瞬間が大好き。笑

昨日の夜は大忙しでした。ペーパー一つ仕上げ、シアターの授業のテストを受けるため教科書完璧に読んでオンラインでテストを受けて、もう一つペーパーの下書きと、今日のクイズのための勉強、予習。

Art Person_e0179424_9125718.jpg

このスケッチをさらに細かくした4×4インチのスケッチを16枚かかなければいけない、天国だか地獄だか分からない夜でした。



さて、ようやくひと段落ついたので、昨日頑張った自分へのご褒美に、今からバスケットボールの試合見てきます。Wadeは足首捻挫したらしく今日は試合出れないみたいなんだけど、13番がいる限り私は行くのです。笑
今日こそは勝っていただきたい。帰ってきたら結果報告します。
by crystalmikanchan | 2010-02-04 09:16
<< さてさて てがみ >>