人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

ただいま!


新しいパソコンとどきました。


迅速な対応をありがとうお父さん
パソコン自体はもちろんだけど、
ケースや周辺機器の色やら形やら、見事にあたしの好みそのままでびっくり。
さすがですね父。

本当に助かりました
お金かかる娘でごめんね。ありがとう。


抹茶チョコ、いちごチョコ、玄米のもと、ありがとうお母さん
こちらも頼んでないのに欲しかったところ
さすがですね母。

友達に配っては喜ばれてます。あたしも着々消費します。ありがとう




さてさて、朝ジョギングついでにポストオフィスでパソコンを受け取ってから
はや12時間以上、ようやくインターネットに接続完了しました。
長かった。ほんとめんどくさいこの大学のシステム。。

春休みとてつもなく楽しかった
いろんなこと考えて、いろんなことを学んだ一週間でした。
おいしいご飯を食べてぐだぐだしてたから確実に肥えた。
月水金は朝走ることに決めました。



また追々更新しまーす:)
by crystalmikanchan | 2010-03-16 13:07
<< おひさしぶりですネ CANNOT USE JAPA... >>