人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

つくづく思うんだけど

明日のvisual communicationのテストのために、
同じクラスにいるMitchってドイツ人のお兄ちゃんみたいな子に
授業の復習をジャーマンハウスで一緒にやってもらってたのです
(彼は正確に言うとアメリカとのハーフ)(だから英語ぺらっぺら)

そしたらいきなり学校の職員が家に侵入してきて防火訓練開始、
(何秒以内に外に出なきゃいけない、っていうの)
Mitchの肩にマフラーみたいに担がれて、無事家から脱出したあたしは
みんなのいいモノ笑いの種になりました。


それにしても
去年といい今年といい
ドイツからの留学生のことが大好きすぎるあたし

なんか合うんだよね、いろいろ
ものの考え方とか、価値観とか
うわべだけのベタベタはしないとことか
でも仲よくなると、すっごく大切にしてくれる


でもさみしいことにドイツからの留学生って、
Mitchを含め半年で帰っちゃう子が多いんだな



うん、ドイツに行きたい。

つくづく思うんだけど_e0179424_1333359.jpg

(一番仲良しのAnja:アンニャ。彼女は一年いるって聞いてちょっと安心)
by crystalmikanchan | 2010-11-11 13:07
<< ヘビ落しました バレーボールはじめました >>