人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

動画始動

インターナショナルディナーというイベントのために
例のドイツ人お兄ちゃん(Mitch)とビデオクリップ作ってるんです。

日々授業後にビデオカメラもって二人でぶらぶらして
アメリカ人とっ捕まえてインタビューして

夜はひたすらその編集


そして、彼ほんっとにね、プロ!
毎日横座って居眠りしながらも観察してるあたしは
そろそろ自分もやりたいってうずうずしだしているわけなんですが
今度ちゃんと動画編入の基礎から教えてくれるって:)


今日はようやく完成して、その出来の良さとおもしろさで
もう完全に起きて徹夜する気でいたのに、
てゆうか明日mienaぜったい授業中居眠りするからもう帰んなさい、って。
無理やり帰されるあたしほんと兄妹っぽい。
でいまさっき部屋到着4時12分なり。


完成したら絶対見せます。
ぜったい素敵なことになってるの。
by crystalmikanchan | 2010-11-19 21:09
<< by the way ふう >>