人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

あ、あと

そんなこんなで一日中ジャーマンハウスで過ごした日の締めくくりは、

これまたドイツ人のThomasが部屋に訪ねてきて
"let's play with snow!!"って。

"no. "

って即答のあたし
とぼとぼ帰るとます。



そしたらまたしても廊下がやかましい
お次はAnja.

"Come on hurry up!!"って。

え、もう行くこと決定なんすか。

「でもこれ提出明日でまだ読んでさえいないんだけ・・・"just 20 minuts, you got a whole night!"

・・・・おっけい・・・、」

てあんにゃに誘われるとほんっと断れない。




ってことでマイナス7度の極寒の中
マスキンガム生活初のスライディングしてきました。
(去年はいくら誘われても寒さを理由にひきこもってたのでした)


もう、びしょぬれだったけど
でも楽しかった

手袋なかったんだけど、
でも楽しかった

部屋帰ってから寒冷じんましんというものなのか
腿からふくらはぎにかけてばーってじんましんでて
寒さと痒さと熱をもった足と格闘しなきゃいけなかったけど

でもたのしかった。




あ、あと_e0179424_8472661.jpg
あ、ちなみにこの超優秀なスノーブーツのおかげで
一枚しか靴下はいてないにも関わらず
あたしのつま先が凍えることはありませんでした^^






帰りはところどころ寄り道しながら
雪合戦したり雪だるまつくったり

あ、あと_e0179424_8415364.jpg


一番手前がみえな作の人生初スノーエンジェル
隣があんにゃの、そのとなりがとますの。

あたしの作品をみたとますがひとこと
"なんかみえなのって、スノーエンジェルっていうより手足ばたばたさせて駄々こねてるちっちゃい子みたい"

・・・・・・・・・こほん。



あ、あと_e0179424_8461618.jpg


冬です。
雪です。
寒いです。
でも去年より
たのしいです!
by crystalmikanchan | 2010-12-07 08:50
<< Coffee House what a sunday >>