人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

映画館♪


映画館♪_e0179424_15554351.jpg
こないだの水曜の夜みんなで映画ナイトしようって話が発展して、DueDateという映画を観にいってきました。


ちなみにメンバーはAnja, Mitch, Thomas, Stephan, Andy(全員ドイツ人)とあたし
Anjaの車で行ったんだけど、6人なんてはいれるほど大きくないんだよね、って話。
映画館♪_e0179424_1643981.jpg

もちろんこういうときにとばっちりくらうのあたしだよね。
一人後後部座席(要はトランク)で完全に足のばしてくつろいでたよね。



字幕なしだとディズニーくらいしか理解できなかったんだけど、今回の映画は完璧に理解できた。
でも振り返ってみると一時間半の映画で何億円かのお金をかけて
一体なにを伝えたかったのかなって感じ。
コメディなんてそんなもんかな。

でも映画自体はもう笑った笑った!
すごい楽しかった。

ほんとはジョニーデップとアンジェリーナジョリーのThe Touristを狙っていたんだけどその時はまだ公開前だったため泣く泣くあきらめ・・・でも12/10から公開してるはずだから絶対観てから帰る!!

映画館♪_e0179424_1610166.jpg

Kinoってドイツ語でシネマの意味なんだと♪
by crystalmikanchan | 2010-12-12 16:12
<< 今日の気温 Coffee House >>