人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

超特急カメラ


おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう!

お父さん、あちらこちら走り回ってくれてありがとう。

お母さん、ネックレスありがとう。


新しいカメラが気に入りすぎて、
考えるだけでハッピーになっちゃう今日この頃。


届いた日に一人で撮影大会

蒲公英とクローバーって無条件ですき!あ、綿毛もすき!
そういえば綿毛って耳に入ると聞こえなくなっちゃうってほんとなのかな
耳かきについてる綿みたいな恰好してるのに。。。
超特急カメラ_e0179424_3565757.jpg


この花あんまり匂いよくないのよね
超特急カメラ_e0179424_42272.jpg


スケール大きめの自撮り
超特急カメラ_e0179424_42269.jpg


池のほとりの桜の木にはもう葉っぱがちらほら
超特急カメラ_e0179424_3571190.jpg


あんにゃ
超特急カメラ_e0179424_473649.jpg




最終試験週突入です。
あたしはというと、
テストいっこ
インターンシップで10ページの論文
ドイツ文学に5ページの論文
エリザベス時代、1900-1910年の服装についてのリサーチ
Miss.Julieっていう劇の分析論文5ページ
その劇の登場人物の衣装&メイクデザインの課題
浴衣づくり

と、
なんだか、あたしほんとあと5日で全部終わんのかって果てしない疑問。。。

昨日今日で2時間しか寝てないんだな。
超特急カメラ_e0179424_413143.jpg

(居眠りしてたところをReiかAnjaに撮られた。)
(動物みたい...)




とりあえずほんとのほんとの最終週突入!
がんばりまーす!

超特急カメラ_e0179424_4124514.jpg

by crystalmikanchan | 2011-05-01 04:14
<< LATE NIGHT = so... 恵みの雨 >>