人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

First Stop

荷物が多すぎてとてもじゃないけどいっこのスーツケースにまとめるなんて不可能!
捨てたモノの量がはんぱない!
ゴミ袋なんこ消費したかなんてわからない!

ほんと必要最低限のものしか
貯えないようにしなきゃいけないのね、と
心に誓った2日間。

片付けと荷造り付き合ってくれた
Hao とTereza、、、ありがとう。


夏休み、まずはDorothy(去年のルームメイト)のおうちにホームステイします。
オハイオ州トレドという街までマスキンガムから約5時間のドライブ
First Stop_e0179424_11391542.jpg


途中ダムのある公園に寄り道したりして、
First Stop_e0179424_11394191.jpg

First Stop_e0179424_1140249.jpg
First Stop_e0179424_11401444.jpg



長いながーいドライブもようやくおわり。

晴れてて気持ちよかったなあ。
First Stop_e0179424_11403834.jpg






12日までここでホームステイ
その後パリに飛んで、LiseとTaha(去年のフランス人留学生)たちのアパートに入り浸り、
一日パリでLaurenとClaire(マスキンガムからフランスに短期留学してるこたち)
その後南フランスのディジョンという街にCandice(今年のフランス人留学生)に会いに行って、
そのあと電車で、ロンドンへ。
ロンドンから20分ほど離れたケントという街にある志望校訪ねてきます。
そのごミュンヘンにビューンと飛んで、
EvaとLea(去年のドイツ人留学生)と週末過ごしたあと
Wiebke(去年のドイツ人留学生)と彼氏さんのところにお世話になり、
そのあとパッサウのAnja(今年のドイツ人留学生)のとこに3週間
そこで、Kathi(去年のドイツ人留学生)に会ったり、JuliaやStephan(今年のドイツ人留学生)が訪ねてきてくれたり、
そこにいる間に
Anja, Mitch, Thomas, Lena(今年のドイツ人留学生)と
ウィーンに小旅行したり、
プラハにTereza(チェコ人留学生)に会いに行ったり、
そのあとミュンヘンに戻って、モスクワ経由で、
6月16日にようやく日本につきます。

・・・・・・わあ、なんか、こうやって書き出してみると
あたしすごいクレイジーなことしようとしてる気が。。。。。
by crystalmikanchan | 2011-05-08 11:40
<< ちびっこの笑顔 そつぎょうのうた >>