人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

ラッピング上手になりたいなあ

アメリカに置いてきた冬物のセーターやらブーツやらが
やっとこさ届きました。

今日はそれを取りに学校まで行っただけで
あとは片付けやら色々していました。

あ、あと2週間前に作ったっきり
冷蔵庫に放置してたクッキーの生地があったので
化石化するまえに焼いてみた。

ラッピング上手になりたいなあ_e0179424_225661.jpg


来週からアンソニーの公演が始まるんだけど
ずーっとシアターにこもりっきりで頑張ってるので
公演初日に差し入れにでも持ってこうかな、ておもって。
あたしがあと数日食べるの我慢できればの話だけどね(・∀・)笑


今から最近エミリーのおうちに遊びに行って
そのあとエミリーの彼氏さんのジャックとその仲間たちと
映画に行く予定なので、

残りはそっちにもってこうかなー。
これも我慢できればの話^^


ラッピング上手になりたいなあ_e0179424_252473.jpg


マスキングテープの新しい使い方を発見してハッピー♫
by crystalmikanchan | 2011-11-03 02:10 | ものづくり
<< おひさしぶり Get in >>