人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

小旅行たち

お久しぶりです。

ドイツでの10週間のインターンもなんとか生き延び、
ロンドンに帰ってきました。

言葉が通じる環境って幸せなんだなー。
エクスキューズミーが通じるってありがたいんだなー。


日本から友達たちが遊びにきてくれたので

オクスフォードに行ってきたり
小旅行たち_e0179424_2221427.jpg

(ハリーポッターのロケ地も訪ねました)

ストーンヘンジを見てきたり
小旅行たち_e0179424_22224139.jpg


バースに寄ってきたり
小旅行たち_e0179424_22231223.jpg

(2000年前に湧き出た温泉、いまも湧き出てるそうです)


9月からロンドンに住んでるくせにロンドン外に出たことがまっっっったくなかったので
いい機会をくれたあじみんとなおけるに感謝。


ドイツから帰ってきてから超絶的に忙しくて
書きたいことはいろいろあるけれど、
日本に帰ってからになりそうだな。

というわけで、4日に成田着、そのまま港祭りに直行予定です!


待ってろ日本食~!
by crystalmikanchan | 2012-07-29 22:25 | 旅行日記
<< 花のある生活 その2 6月7日 >>