ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

ご無沙汰してました

気がついたら最後の更新から3ヶ月以上も経ってしまっていました。

週に何回か必ずアップロードしようと思っていたのですが、このブログすっかりとホコリをかぶってしまっていました。心配かけてごめんなさい。わたし、元気です。風邪もひかずに健康でいます。

最後の更新から、ロンドンで照明デザイナーデビュー公演があったり、二回目の照明デザイナー公演があったり、22歳になったり、バイクの免許とったり、バイク買ったり、バイト始めたり、イギリスでの初クリスマス&新年を経験したり、アフリカ風編み込みをやってもらったり、といろいろなことがありましたが、
ロンドンもだいぶ寒くなりました。


雪にならずに雨が多いロンドン。
ジョージのお父さんが住むハイバーネットは、名前の通り高い場所にあるので、このあいだ泊まらせていただいた次の朝、窓を開けたらうっすらと白い世界が広がっていました。綺麗。
オハイオにいたときは雪に囲まれまくっていたのに、パウダースノウのせいで(そしてもう寒すぎて)一度も作ったことのなかった雪だるま。22歳になりましたが、はりきって庭を駆け回りました。
e0179424_0234983.jpg

まともな雪だるまを作ったのは初めてかも。小さいけど。可愛くできた。


さて、今何をしてるかというと、
新学期が始まって、卒論や大学院出願の準備を並行して、また3月に2つの公演の照明デザイナーをさせていただけることになったので、そのリハーサルも忙しくなってきてます。
実は数日前に、3月から4月にかけて全英ツアーで5週間イギリス各都市を周るダンスの公演の照明デザイナーをやらないか、とオファーをいただいたのですが、別の公演が被っているため泣く泣くお断りしました。ああああタイミングって合わないものなのね。
でもやれることを全力でやってみよう。


ということで、みえなは元気にしています。
ブログも、(別にお休みをとっていたわけではないけれど)少しずつ復帰させていきます!

遅くなりましたが2013年もよろしく!
[PR]
by crystalmikanchan | 2013-01-18 00:38 | ロンドン暮らし
<< ストリートマーケット 花のある生活 その3 >>