ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

カテゴリ:旅行日記( 4 )

小旅行たち

お久しぶりです。

ドイツでの10週間のインターンもなんとか生き延び、
ロンドンに帰ってきました。

言葉が通じる環境って幸せなんだなー。
エクスキューズミーが通じるってありがたいんだなー。


日本から友達たちが遊びにきてくれたので

オクスフォードに行ってきたり
e0179424_2221427.jpg

(ハリーポッターのロケ地も訪ねました)

ストーンヘンジを見てきたり
e0179424_22224139.jpg


バースに寄ってきたり
e0179424_22231223.jpg

(2000年前に湧き出た温泉、いまも湧き出てるそうです)


9月からロンドンに住んでるくせにロンドン外に出たことがまっっっったくなかったので
いい機会をくれたあじみんとなおけるに感謝。


ドイツから帰ってきてから超絶的に忙しくて
書きたいことはいろいろあるけれど、
日本に帰ってからになりそうだな。

というわけで、4日に成田着、そのまま港祭りに直行予定です!


待ってろ日本食~!
[PR]
by crystalmikanchan | 2012-07-29 22:25 | 旅行日記

stimulated

e0179424_2252010.jpg


e0179424_225403.jpg


e0179424_2255916.jpg


e0179424_2262023.jpg



ミュージカル行って、美術館行って、映画観て、またミュージカル行って、

刺激されまくり。


ティムバートンの世界大好きだー
彼の作り出す色がすき。
優しくて、暖かいの。
作風は結構激しいんだけど、色がほんとに魅力的。
e0179424_22114598.jpg



(あ、ほんとは写真撮影禁止でした。)



さてあたしはなにつくろうかな!!!!
[PR]
by crystalmikanchan | 2009-12-29 22:12 | 旅行日記

Day:7

e0179424_1142889.jpg

なんと!!
NaoがNYに来たの:)♪
ONUでルームメイトだった子だよー。
突然だったからびっくりしたけど、すっげ嬉しかったわ!

ということで二人でaccidentalyにブルックリンまで行ってきました。
(電車どこで降りていいかわからずに途方にくれてたら海を渡ってしまった)


この日はとてつもなく快晴♪
寒かったけど待ち歩きには気持ちがいい!!!
e0179424_1121768.jpge0179424_1123835.jpge0179424_123548.jpg


e0179424_1153883.jpg



結局ブルックリンからタイムズスクエアまで歩いて帰ってきたのでした。
NaoはONUメンバーが泊まってるホテルの部屋にしばらく居候^^
あたしも半居候。3日間自分のホステルに帰ってません。
だってきれいなんだもの。


e0179424_120543.jpg

夜はみんなでロックフェラーセンターの展望台に行って夜景見て来た。
一人旅も楽しいけど、みんながいるともっと楽しい。
共有できるってこんな嬉しいことだったんだなー。
[PR]
by crystalmikanchan | 2009-12-22 11:05 | 旅行日記

M&Mワールド

タイムズスクエアにて一番楽しかったのがここ。

というか、M&Mって何の略?わたしのイニシャルですか。
e0179424_9462791.jpg



とにかくここはもう、誘惑がすごかった。
なんでかって?それは写真を見れば分かるはず。

e0179424_9475127.jpge0179424_9482054.jpge0179424_9483286.jpge0179424_9484797.jpge0179424_949296.jpg

e0179424_9491985.jpge0179424_949404.jpge0179424_9495469.jpge0179424_950133.jpge0179424_952195.jpg

e0179424_9521794.jpge0179424_9523951.jpge0179424_953458.jpge0179424_95330100.jpge0179424_9534770.jpg

e0179424_954679.jpge0179424_9542730.jpge0179424_9544753.jpge0179424_95583.jpge0179424_9552838.jpg

e0179424_9554742.jpge0179424_956986.jpge0179424_9574738.jpge0179424_9514133.jpge0179424_106583.jpg


オレンジ×"M"(×チョコ)なんて、あたしが買わなきゃ誰が買うの!
なんて思いながら堪えて堪えて堪えて。
なんとか耐えしのぎました。

NY二日目。すでにもうマスキンガムの田舎が恋しいです。あはは。

でも、I LOVE NY!!
e0179424_1003879.jpg

(あ、ちょっとおしい・・・)
[PR]
by crystalmikanchan | 2009-12-16 10:10 | 旅行日記