ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花のある生活 その3

シーズンかどうかは全く不明ですが、今月も我が家を明るくしてくれているバラとカーネーション。
e0179424_1564539.jpg



可愛いボトルを見つけると、旅行先でだろうがレストランでだろうが、必ずもって帰ってきます。使われる道がなく洗面所に整列されてるのだけは惜しいデザイン性の高さなわけで、花瓶として使えばよくないかという単純明快な解決策なわけでした。
ほんとは植木鉢の方がいいんだろうけどなあ。
[PR]
by crystalmikanchan | 2012-09-30 02:04 | ロンドン暮らし

新プロジェクト

お久しぶりです。

日本滞在中はどうしてもブログ更新できなくなります。

ま、そもそも留学生活の近況報告という目的で作ったので、それでもいいのかな。
そんなこんなでこのブログもとうとう4年目に突入しました。3日坊主の私がこんなに続けてるとはちょっとびっくりするけれど。でもたまに見返してみると、私の留学生活の笑ったこと泣いたこと嬉しかったこと、ここに凝縮されていて、やってよかったなーってつくづく思うわけです。そんなこんなでこれからどのくらい続くかわかりませんが、わたしの成長をまた見守ってもらえたらなと。またお付き合いよろしく。

ってことで、ロンドン帰ってきて最初のプロジェクト、真っ最中です。
ドイツで照明デザインをさせていただいたグループから光栄にも再びオファーをいただきました。


e0179424_1643186.png

(ウェブサイトはこちら)

Simon StephansのWASTWATER
去年の3月から5月までロイヤルコートシアターで上演されていたそうです。

6月の照明を担当した公演のあと、また是非一緒に働きたい、と言われたことがすごく嬉しかったのを覚えているのだけど、まさかこう早くに実現させてくれるなんて。たくさんのオプションのなかから選んでくれたこと、本当にありがたいとおもった。これをサポートしてくれた教授たちに感謝、そして色々と力を貸してくれるクラスメイトたちにも感謝。

いよいよ卒論の準備も始まり、忙しくなってきました。
でも忙しいっていう実感はあまりなくて、むしろやることがあって毎日が楽しい。色んな人に会えるのが嬉しい。リビングでうだうだ時間を潰すよりよっぽど充実してるわけで、あんだけ家にいるのが大好きだったのに最近は毎日外にでてます。
これからもっと色々やらなきゃいけないことが出てくるんだろうけれど、このいい感じの気持ちを忘れないようにしよう。
[PR]
by crystalmikanchan | 2012-09-30 01:26 | こんなことしてます