ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

シャンプー買い換えました。


e0179424_722898.jpg







e0179424_724744.jpg




にシャンプー変更しました。
前のは、髪の調子はすごく良くなるにもかかわらず
匂いがひどい!
育毛剤のような、墨汁のような、、、
なんともいえない匂いがここ数日纏わりついていて。


今日ついに、ちょっと臭いかもと言われてしまったため。
至急近くのお店に走るあたし。
もう一人で買い物できるもん!!


日本にいるときって、買い物時に匂いを気にすることはなかったけど
まさかこんなことになるなんて。
いい匂いも悪い匂いも、とにかくきついんだよね!


またカードで払ったから
いくらか引き落とされて?るはずです。よろしく。




そして、ただいま
餃子パーティー準備中★
e0179424_78197.jpg



PAのネイティブのスタッフは
にんにくと生姜とネギの匂いに耐え切れなくなって
自室に閉じこもってしまった。笑


途中経過。。。
e0179424_794271.jpg





もう少しでご飯も炊けるし、
あとは焼くだけ!
だけどこれが曲者!

大奮闘中、あたしはmyroomにてパソコンやってるわけです。
もうそろそろできたころなので、(食べに)行ってまいります。
[PR]
# by crystalmikanchan | 2009-07-20 07:11

FRIDAY NIGHT!!!

明日はお休み!!
ってことで今日はみんなでSUBWAYパーティー♪
e0179424_1137172.jpg

一人だけ完食しているあたくし。






土日の宿題ないから久々にぐだぐだしたー
myroomにて、
こんなことしてました
e0179424_1143573.jpg




そこにPAが通りかかって
宇宙人と交信してるの?とか誤解され、
最終的にみんなで影絵
e0179424_1147216.jpg



これって日本独特の文化なの?
次の大学のルームメートとかにしてあげれればおもしろいかも♪





本日収穫の英語^^
TGIF=Thank God It's Friday!!!!




今日も空がきれいでした♪
e0179424_11494453.jpg

[PR]
# by crystalmikanchan | 2009-07-18 11:57

ブログはじめました。



HELLO,EVERYONE!

みずさきみえな、元気であります。

毎日楽しいです。充実してます。
3回ほど泣いたけど、やっぱり元気です。

結構パソコンやる時間があるから、ブログつくってみました



★授業日程
8:30-10:20
writing/reading

10:30-12:20
Microsoft Words

13:30-15:20
listening/speaking

(Mon,Wed,Fri)
15:30-16:30
P.E.


英語は、クラス分けテストで上のクラスになってしまったから
自信とプライドを打ち砕かれる毎日。
年上ばっかだけど、同い年の子もぺらっぺらに英語話せるし、
最年少とか留学経験ないとかは理由にならなくて。
不安と焦りと緊張とで、ほんとに嫌になったけど

なんかもう打ち砕かれすぎてなくすものがなくなった^^
毎日PA(Program Assistant)のネイティブ捕まえて話したり、
英語できる人にくっついて回って質問しまくったり

今日は東大出身のお兄さんと仲良くなったから
勉強教えてください!って説得した。
出世払いで♪
英語では、I give you my first born child!っていうらしい


毎日必死です。



がしかし、毎日天気がいいから、沈んだ気持ちも自然と生き返るんだい
e0179424_9442490.jpg




あまりに気持ちよくて、お昼後授業までの合間にサイクリングしてきた
e0179424_9465064.jpg








e0179424_9281733.jpg

こんななって写真撮ってるから






e0179424_9483789.jpg

追突事故おこすんだよねー






e0179424_9504184.jpg


基本的に楽しんでます。
ご心配なく!
[PR]
# by crystalmikanchan | 2009-07-17 09:14