人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

こんな深夜になにやってんだか



こんな深夜になにやってんだか_e0179424_15241064.jpg



こっちの時間、2時30分。

SUDOU氏の入れてくれたstrong coffeeのおかげで
ちゃっかりしっかり、完全に寝れませぬ。
さっきまでルームメイトのnaoと、ピンクのくまと、
さんざん盛り上がって笑って、
今やっとaudio journal終わらせて
寝たいのに寝れないこの状況。

あと一週間でプログラムも終わり。
今週も気合入れてかなきゃ。
それにしてもMuskingum移動するのやだなー
ここが居心地よすぎる。

でもいつまでもぬるま湯につかって半身浴してたらだめなんだよね。
分かります。
最近ちょっと危機感感じはじめて、部屋に引きこもって勉強してたけど
それはそれでなんか外の話題についてけないし。
なによりも一人でいるとシゲキックスの消費量がまずいことに…。
送ってください、これほんと必要。


なんだかんだいろいろあるけど
このプログラム来てよかった。
いろんな人にあえて、いろんなこと学んで、
大勢でいる時間の大切さも、一人の時間の大切さも
どっちも分かった気がするし

みんなで馬鹿みたいに騒ぐのも楽しい。
外のブランコで、一人揺られてみるのもいい。



あたしはあたし、
人は人

やっぱどうしても比べちゃう部分はあるけど、
自分をちゃんと持とうって決めたんだ




とりあえず、ここ二日、naoが壊れてておもしろい^^
真面目な話もできるし、ふざけたりもするし、
着かず離れずの距離がいいよね
clumbus行ったらオソロのなんか買おうねい♪
by crystalmikanchan | 2009-08-03 15:27
<< LAST 7 hours... テーマパーク行ってきました。 >>