人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

waiting for my roommate....



waiting for my roommate...._e0179424_7181995.jpg



マスキンガムに来てはや一週間、
いろんな経験があったけど、
今日はほんと、最高の一日だった!


朝食には待望のセロリがでてくるし、
チョコフレークも食べれたし、
昼食にはオレオのケーキが激ウマで、
愛しのチョコチップクッキーもあって、
夕食にはカリフォルニア米だけど、ご飯が出て、
日本の野菜炒めみたいなおいしいのも出て、

近くのスーパー的なとこに買い物行こうと歩いてたら
仲良くなった現地の先輩たちが車で通って、
お店まで乗せてってくれるし、

お気に入りの笑顔がかわゆすな男の子(といっても先輩)には
今日だけで三回も会えたし、
大学のすぐ近くに家をシェアしてる先輩たちと、
さらにそこのわんちゃんとも仲良くなれたし、

感じが悪かったドイツの生徒たち(でもね、絵になるくらいかっこいいの)とも、
少しづつしゃべれてきてるし、
日本人ともなんだかんだ仲良くやってるし、


なんだかね、
すごい幸せなのですあたくし^^





ルームメイト今日か明日くるって言われてたけど、
まだこないってことは明日になるのかな。

そうだとしたら今日は一人だー。


いままで、nanaちゃんの部屋に居候していたんだけど、
nanaちゃんのとこも今日か明日ルームメイトが来るから、
全部荷物引き上げてきっちゃったの。

アメリカに来て初の一人の夜・・・!
明日起きれるかしらー。。。
by crystalmikanchan | 2009-08-21 07:20
<< 舞茸の味噌汁が飲みたい finelly.... >>