人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

im from japan not china

なんだかもう自分に余裕がないから、
ささいなことにもいらいらして
焦りながらも、泣く暇なんてなくて、
というより、泣くほどのことでもないと考えている自分がいたり、
readingの宿題が多すぎて、嫌だ嫌だと思っても
結局はやらなきゃいけなくて、
はじめてみると案外楽しめてる自分がいたり。


最近回想がおおくてどうにかしたいこの頭。
いきなりONUでの会話が頭の中を回ったり、
日本の光景が目の前に浮かんできたり、
でも別に帰りたいってわけでもないし、

もう、自分がなにをしたいのか
分からなくなっちゃった

なんて言うまで落ち込んでるわけじゃないし、
だって、あたしが何をしたいかなんて、何よりも明確で、
それに向かってるからこそ頑張れているんだけど。

果てして自分は頑張っているのか、
どうなんだろう、もう、なんか、もう、
自分が行方不明!!


今日は教授のオフィスに散々長居して、
外に出たとたんに、肌寒さと日差しの強さに体が硬直し、
そのまま玄関横のベンチでリーディングしてたら、
クラス帰りだかなんだか分からないけど、
Jordanが通りかかって、ニコニコと素敵な笑顔で、
隣に座りながら、調子はどう?なんて聞いてくるから、
そりゃあもう、いろいろあったけど、
good!って笑顔でいうしかないでしょう。
さらには友達のMichelまで通りかかって、
二人で教授の物真似とか始められちゃった日には、
あたしはひたすら横でニコニコしているしかないのです。
ほんとに、彼は、あたしが今まで見た中で
一番キレイな顔立ちをしていると思うのです。

月水金の3時頃にこのベンチにいれば会えるのかとも思ったけども
そこまでする気力も体力もないのです。

ああ、もうあたしはなにをやっているんだ、
今日はチェルシーお泊まりなの?
それはそれでいいけど、
部屋の電気消してもいいのかなとか
かぎ閉めてもいいのかなとか
こっちはいろいろ考えるんだから
メールくらいしといてもらいたいよね。
あたしはいつも律儀に置手紙を残しているのに。

でも今日帰ってきたら
机の上に食べてね^^って飴玉が二個置いてあって、
なんかすごく癒されたの。




とりあえず、関係ないけど
朝方生活に変えてみようかな
by crystalmikanchan | 2009-09-03 13:20
<< photos!!!!! 虫でしたー (どーん) >>