人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

走る走る

芸術の秋ですね。
走る走る_e0179424_7105585.jpg


走る走る_e0179424_7113213.jpgこれはこないだ終わらせたartの課題のひとつです。このほかに3つふくろうのランプを作ったんだけれど、とてつもなくいい評価いただきました:)へへへ 次は12月10日までに8つの課題を同時に終わらせなきゃいけない・・・!



ここ二週間は大忙しでした。
映画製作に(カメラクルーだから、演奏会の撮影も手伝わせてもらったの)
走る走る_e0179424_714158.jpg



演劇のバックステージ
走る走る_e0179424_7153439.jpg




走る走る_e0179424_716184.jpg走る走る_e0179424_7161470.jpg
機材がすごい。環境がいい。毎日23時すぎまでリハーサルで、こないだの水曜から本番が続いてるんだけど、毎日とにかく楽しすぎる!


忙しいためブログ更新してる暇もありませんでした。
明日からスペイン!
出発する前にもう一回更新できればいいなあ
by crystalmikanchan | 2009-11-21 07:19
<< 欧州の犬はホリが深い make me happy, ... >>