人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

Day:6


昨日語り合ったノリで一緒に買い物してきた!
雪が溶けて、固体と液体との間くらいになっているのが
街中いたるところに水溜りのように点在。
最終的にはブーツに浸水。
あったかいブーツはいてても、完全防水じゃないとだみだ!
靴下もあっというまに濡れて、指先の感覚完全になくなっていた。

ブーツ買いました。
(ありがとうお父さんお母さん)
(真夜中に電話してごめんなさい)


はあ、雪って溶けるのね?
そしてあんなになるのね?
知らなかった!笑

降ったばかりの真っ白い雪が素敵だけど、
踏まれて踏まれて、どろどろになった雪って
なんか悲しくて好きじゃない。



夜は同じ大学の何人かの留学生がNYC来てるっていうから会ってきました。
フランス人とドイツ人と日本人がNYCにてアイリッシュパブに入る図。
なんか不思議^^

知り合いは四人しかいなかったんだけど、ドイツの子の留学仲間で
ボストン大学に行ってるドイツ人もいて、
その友達のアメリカ人もいて、
だけどみんな優しくてあったかくて、だーすき、ほんと。

Day:6_e0179424_0304253.jpgフランスからの留学生。LiseとTaha。あたしはまるでこの二人の妹のようなんだ。ほんとに好きなんだ。で、彼らはまだ来学期もマスキンガムにいるの。唯一の救い・・・。
カップルで留学なんて素敵♪


Day:6_e0179424_036043.jpg彼女も靴の中に浸水してきたらしく、NYの地下鉄の靴下買ったんだって。いまどこにいるんだろーとか、みんなで探索。こういうところホント可愛い笑




Day:6_e0179424_0525186.jpg

みんな酔ってる笑
あたしも、なんか飲まない状況じゃなくて、でもお酒弱いの分かってるから。
Liseに聞いてパイナップルとココナッツとなんかを混ぜたのを作ってもらったんだけど
これ、南国のジュースみたいですっごくおいしかったの!!
でも顔まっかっか。笑
楽しい夜だった!
by crystalmikanchan | 2009-12-21 00:57
<< Day:7 Day:5 >>