人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

words #1, #2, #3

それはお気に入りのwebサイトからであったり、教科書からだったり、先生や友達から実際にもらった言葉だったり。日常の生活の中で出会った、ちょっといいなと思う英語を紹介すれば面白いんじゃないかなあ。
と無駄に更新に走る日曜の夜。宿題地獄からの完全なる現実逃避です。
(そして3日ボウズにならないことを祈る飽き症なあたし)



You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.
           Earvin "Magic" Johnson

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
           アーヴィン・マジック・ジョンソン



I can accept failure, everyone fails at something.
But I can't accept not trying.
         Michael Jordan

私は失敗は受け入れられる。
誰もが何かに関して失敗する。
しかし、挑戦しないことは受け入れられない。
         マイケルジョーダン



Desire is the most important factor
in the success of any athlete.
          Willie Shoemaker

願望があらゆる選手の成功に関する
最も重要な要素である。
          ウィリー・シューメイカー
by crystalmikanchan | 2010-02-01 12:25 | ことば
<< Breakfast Box 日曜日 >>