人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

さてさて

さてさて_e0179424_1330439.jpg

今日届いた荷物に入っていた海苔梅をぱりぱり食べながら観戦してきましたバスケットボール。
(これほんっとにおいしいのね。ありがとうお母さん)
(本とコンタクト、ありがとうお父さん)

相手校はOhio Nothern University。マスキンガムに入学する前に5週間滞在してただけあって、なんとなく懐かしさがこみ上げてきたのでした。
さてさて_e0179424_13402383.jpgさてさて_e0179424_134038100.jpg

(この学校オレンジがスクールカラーなの。(靴が可愛かった))





さてさて_e0179424_13472064.jpg

アメフトでライバル校同士だからか、応援にも力が入っていた今日の試合。いつもなら可愛らしいチアリーダーだけのところ、こんな裸のお兄さん方も準備万端です。写真は撮れなかったけど、彼らそれぞれお腹に"MUSKIE!"って一文字づつ塗ってあった。誰が最初に思いついたんだろうね^^




なんとなく緊張で姿勢も正したくなるところ、ふとベンチに目をやると
さてさて_e0179424_13415878.jpg


優雅にくつろいでいらっしゃる彼。そう足首捻挫した彼。ちょっと、気抜きすぎじゃないですか。




少しは13番を見習ってもらいたいわ。
さてさて_e0179424_13434099.jpg

見てこの緊張感溢れる表情とポージング。素敵。笑




さて肝心の結果というと。
まさかね。前半10点近くの差で勝っていたのに後半で20点近く差つけられて負けるなんてね。まさか、先学期から皆勤賞でホームゲーム通い続けてるのに未だ勝ったところ見たことないなんてね。
ま さ か ね 。


もう途中から応援なんてそっちのけで撮影大会に移動したのでした。
お気に入りの10番と13番のスーパープレイ見れたからまだいいかなあ・・・
さてさて_e0179424_13515745.jpg


ホームゲームもあと二回。
ほんとに、切実に、勝利の喜びに飛び上がってみたい。
by crystalmikanchan | 2010-02-04 13:58
<< word #6 Art Person >>