人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

M&M&M's

こないだのクラフトナイトでデコレーションした鏡をようやく部屋まで運んできました。

M&M&M\'s_e0179424_10131.jpg

てっきとーに落書きしたもんでごちゃごちゃ
でもこれがあたし、可愛いからいいの!


あ、フラッシュたいたら思いがけずにおもしろいことになった。
M&M&M\'s_e0179424_1015021.jpg



M&M&M\'s_e0179424_1084449.jpg

ドロシーはこの"Hello Today!"がお気に入りらしくて、朝いっつもニコニコしながら服決めてる。
(あたしはそれを布団にくるまって寝ぼけながら見ている)



そう、みえなはmiddle nameなんなの?ってよく聞かれるのだけれど、いつも日本人持ってないよ、って答えてたのね。そしたらこないだ、じゃあみえなのミドルネーム考えよう!ってなって、イニシャルがMMだからもちろんMから始まったほうがいいよね、と、みんなであーでもないこーでもないってディスカッションすること30分

Miena Mae Mizusaki
という名をいただきました^^

まえ、じゃないよ。"May"の発音と近くて、"メイ"
結構ぴったり名前苗字の間に入り込んで声に出すとなんかそれっぽい。

すごく気に入ってます。うん。
M&M&Mで会社でも立ち上げようかな。
by crystalmikanchan | 2010-02-10 10:10
<< そういえば数学テスト99点だったぞい ART + er >>