人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

"Now then," (シアターの教授の口癖)

少し予定がずれたけれど、アートのプロジェクトも、英文構成のペーパーも、シアターの40個質問考えるのもぜーんぶ終わった。
あとは明日の11時までに数学の宿題と20個スケッチやればよし。
それが終わればかなり自由になりますね。



\"Now then,\" (シアターの教授の口癖)_e0179424_14213186.jpg

\"Now then,\" (シアターの教授の口癖)_e0179424_14215026.jpg\"Now then,\" (シアターの教授の口癖)_e0179424_14221070.jpg

写真は昨日7時間以上かけて完成させたフロアプラン。演劇の舞台設計図です。

この宿題を出されたのが火曜日で、このソフトウェア(?)を始めて使ったのも火曜日で、それなのに
"Completed work that exactly matches the floor plan as the tutorial instructed and e-mailed before the start of class February 11 will receive A+ for the work."
(木曜の授業前までに教科書にあるのと完璧に同じ設計図を描いてメールすれば、A+あげるよ)
なんて無茶なこと言うものだから、あたしは必死になってやっていたのです。


今日授業にでてみると、みんなゆっくりと舞台設計をしている。
しかも来週の火曜までに終わらせればいいらしい。
あたしやることなくてぐだぐだしてたら、教授が、なにしてるんだいって。
続きやらなくていいのかい、って。

"I finished it"って言ったらもうびっくり。"I e-mailed to you"といったらさらにびっくり。
このプロジェクトを2日で終わらせるなんて、(ましてや週末でもなんでもない平日のど真ん中に)言い出した彼すらも無謀だとわかっていたらしく、どうせ誰もやらないだろうとメールチェックすらもしなかったみたい。

・・・・・・おーい。笑


とにかく、無事A+取れました。(クラスでただ一人)(前例なし)

ときどき、自分ってかた過ぎるのかな、って。真面目すぎるのかなって思ったりするけど、
まあいいや。多分この心を失ったら日本人失格であると思う今日このごろ。
by crystalmikanchan | 2010-02-12 14:38
<< シ ←今こっちではやってるスマ... word #7 >>