人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

thanks

thanks_e0179424_13402655.jpgさて気になる最後のホームゲームですが、結果なんと、大勝★やるときはやりますマスキンガム。もう途中試合荒れた(らしい(友達談))からどうなるかと思ったけど、ほんとよかった。ようやく勝利の喜びに飛び上がれた。あたしの一番お気に入り選手たちの最高プレーも見れたし、(13,10,33,50,20があたし的ベスト)たくさんの思い出をありがとう。あなたなしでは私の大学生活は語れません。



今日のバックステージはライティングを教えてもらったいました。上のほうにあるライトが大量につる下がってる棒を降ろして、いろんな種類のライトを付け替えたり調節したりするの。テスト後ペーパー終了後で体力ものすごく消耗したけどすごく楽しかった:)

つくづくバックステージの仕事好きだなあって実感した今日この頃。
そう、なんであたしが13番好きなのかわかったの。
バスケ好きの友達と話してて分かったんだけど、13番ってボール運びすごいするのね。すごくボールに触ってるのに点は入れないの。その友達曰く"全体を把握して流れを調節する役目、影で支える守備型、アメリカには珍しいタイプ"らしくて。

あーだからあたし13番のプレー好きなんだって思って。
集団においての自分の理想の位置にいるから。

バックステージに徹したいけど、そのなかできちんと自分の場所を作るんだい。



今週は先週に比べて比較的楽になるかなーと思っていたらそうでもなく、相変わらず大忙しで早々とまた一週間終わってしまいました。週末にもやることいっぱい。がしかし、明日はスケーティングトリップ行ってきます。疲れるだろうけど、テスト頑張った自分へのご褒美なんだい♪




thanks_e0179424_13432096.jpg
thanks_e0179424_13434273.jpg
thanks_e0179424_13435747.jpg
thanks_e0179424_13441170.jpg



thanks_e0179424_13522583.jpg
thanks_e0179424_13523818.jpg
thanks_e0179424_13525746.jpg

by crystalmikanchan | 2010-02-20 14:09
<< Never bend your... how to be a &qu... >>