人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

random pict from party

今学期始まってからパーティー漬けの週末(の夜)(昼間は勉強したりぐだぐだしたり)
の様子を少しパチリ。(と撮ってもらったものをあっぷ)

スペインとアルゼンチンガールとreiと
random pict from party_e0179424_1159177.jpg



超美人だよね
random pict from party_e0179424_1254197.jpg




基本的に適当に揺れとけばおっけ
random pict from party_e0179424_11594616.jpg



つかれたら外で適当に話してればおっけ
random pict from party_e0179424_125152.jpg



のすごくアットホームなぐだぐだなパーティー♪


写真のあたしのカッコ見てわかるとおり、
夜はもうかなり冷え込むようになってきました

この日なんか、ウールのセーターにあったかいパンツにブーツ、真冬の格好・・・
昼間はまだまだショーパンとTシャツで歩けるから
なんだか服装のチョイスがすっごく微妙で難しい!


日本が春夏秋冬だとすると
ここは、夏冬真冬冬だとおもう。(切実に)
by crystalmikanchan | 2010-09-14 12:11
<< girls night be loved >>