人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Born to Shine

mmmikan.exblog.jp

Day trip to Pittsburgh

夜中の2時にブログあっぷしながらトイレに行きに部屋を出たら
ハウスメイトふがなぜだか廊下でお泊まり会やってて
暗闇に何人か横になってるシルエットにびっくり仰天
馬鹿みたいにおもしろい反応を提供してきちゃった。


ということで。
週末旅行でワシントンDCにいくの!!!なんて興奮した記事をあっぷしときながら
いろいろいろいろ事情で計画延期、

Day trip to Pittsburgh_e0179424_15173010.jpg

変わりといってはなんなんですが、日帰りトリップでピッツバーグにいってきたのです。


Day trip to Pittsburgh_e0179424_15181929.jpg

快晴ですね。寒かったけどね。

Day trip to Pittsburgh_e0179424_15174880.jpg
Day trip to Pittsburgh_e0179424_1518082.jpg

メンバーはAnja, Thomas, Lena, Yukiとあたし


あてもなく通りぶらぶらしたり
Day trip to Pittsburgh_e0179424_15293878.jpg

"1000 places to go before you die"(死ぬまでに行っておきたい1000のリスト)
に掲載されたピッツバーグで一番人気のサンドウィッチ屋さんいったりDay trip to Pittsburgh_e0179424_15291919.jpg


寒さに耐えきれずスタバコーヒーを探したのにもかかわらず見つけたスタバはどっちも休みで最終手段でマックに入ろうとしたときにAnjaが道のむこーうの方にみつけたコーヒーショップで一休みしたり。(そして店員さん留守みたいな)
Day trip to Pittsburgh_e0179424_15313259.jpg


あとAndy Warholの美術館行ったり。
Day trip to Pittsburgh_e0179424_15324057.jpg


さすが現代ポップアートの巨匠なだけあって
独特の確立した世界観もってる。そして色遣いが素敵すぎる。
Day trip to Pittsburgh_e0179424_15484613.jpg

有名どころの作品しか知らなかったけど、理解不能の作品も多々。。。

刺激受けてきました。いつものごとく。



あたしの気まぐれデジカメが機嫌がよかったのか
3か月ぶりくらいにクオリティ取り戻してくれたので
久々きれいな写真とれました。

Day trip to Pittsburgh_e0179424_15523645.jpg
Day trip to Pittsburgh_e0179424_15524750.jpg
Day trip to Pittsburgh_e0179424_15525542.jpg
Day trip to Pittsburgh_e0179424_1553382.jpg



今週はもう呆れるくらい大忙し。
ずっと準備してきた公演がようやく(!!)が明日から日曜まであるんです。

今回は照明のオペレーターをやらせてもらってるから先週日曜から毎晩3時間近くのリハーサル。
それに加えて公演前のためバックステージの仕事もフルで入ってる。

だから朝ごはん食べて部屋出たが最後、授業後すぐにバックステージで6時くらいまで働いてそのあと8時までの間は調整室にパソコン持ち込んで宿題やらプロジェクトやらを終わらせ、リハーサル後、そのままジム直行して軽いランニングさらに部屋で終わらなかった勉強する、みたいなね、
なんとも充実した日々を送ってるわけですが、
パソコンの前で眠りに落ちてそのまま朝起きるって生活をしてるためか、常にお疲れ状態。
よくない傾向ですねー
ということで今日はちゃんとベッドに入って寝ようと思う。
明日おきれるかなー
by crystalmikanchan | 2011-02-23 16:04
<< じぶんさがし 毎度おなじみの突撃旅行計画 >>